鉄道、鉄塔ダブル撮り鉄&金色の稲穂の海に降り立つ青猫さん その2

豊明に移動、またもや魔の地帯、鉄塔まみれごちゃ地帯に釘付け


ここを通るといつも寄り道してしまう。毎回毎回違う構図でバシバシ写真撮りまくっても飽きない。

ヤバ過ぎる。

でっかい亜鉛メッキの鋼管鉄塔の足元がコンクリート。恐らく工事用車両乗り入れのためだろう。

立入禁止の表示も何もないのでちょっと失礼。


うおお! 上を見上げたら凄い迫力!


更にこんな構図も


鉄塔越しの鉄塔


金色の水田を突っ切るガントリー鉄塔


鉄塔工事中。穴掘ってるのは基礎工事か




日進第2ついんたわーずへ。ここでも足止め


こっちは日進変電所と日進ついんたわーず

ヤバい今度こそ帰らんといかん。

ではまた〜。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村